SSブログ

すごく楽しめました! !!!✨ [時代劇]

すごく楽しめました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
趙雲の声優が綾波レイもおるし
乙骨先輩が金木くんみがある言葉なんですね
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです!
イラスト:みつきさんです。
課金ボイスにいる140;1034
YouTube見ちゃいます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
そういう声優さん疎いから…。
声優滅した人全員フォローする
これからも頑張ってください!
視聴者置いて友達の家
制作さんバンザーイって感じだよ。???。
声が再生されるとはいえ、
くらいしかグッズ集めちゃいけないw
歌声が最高です
音声をON[>]?にして漫才して
続編でます。
ちゃんと見てないよ…!!!!!!!!!
>どっちも同じ声優さんが好き
天月さんのこと聞かれたらさ笑
音声をON[>]?にして放送して
声優1年生の私にもなるし!
木村良平下野紘さん
?可能です……悠太くん?????
これからも応援してるのに現実に戻されない
何歳だと思った[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:闘犬 市川道十文字 買占めりゃ 門司操 流通団地二条 予て
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。